| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます(゚ω゚)

すっかり放置気味ですみません生きてます
友人のSNSが生存報告状態なのを笑ってる場合じゃなかったね
先日携帯をスマホに変えました現代っ子っぽい!

折りたたみ先は同人とゲーム話

≫ Read More


| ゲーム話 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっさ、おっさん、おっさんんん!

公式の燃料投下が激しくて苦しい


5月2日スパコミでコピー本委託させてもらいます(・ω・)まあこわい
フレレイユリです
フレユリプチがあるからとか全くの偶然です
詳細はまた寸前くらいにピクシブにでも


以下だみゅろん

≫ Read More

| ゲーム話 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぇす!

テイルズオブフェスティバルの6日夜のチケット取れたーヽ(゚∀゚)ノ
ツイッターで様子を見ている限りだと当選率は高いのかな?
全滅という文字も見かけたのですが全体的にはどうなんでしょう?

引き換えるまで席がどの辺りかわからない博打です
5日は落選してしまったけど2階席とかで見に行ってみようかしら・・・
内容が違うってのは気になるよね(・ω・)

| ゲーム話 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

