2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニブルヘイムに。

来ちゃいましたー・・・って観光じゃないんだからorz

無印でのあのシーンをザックスサイドでやってるわけですね。
なんというか、進めると結果が分かってるシーンになるので
スイスイ進める気分になれないんだぜ・・・

というわけで脱出、逃走中な訳ですが。
なんか、ダンテがいる、気がするんですけど気のせいですか?←
ていうかどうみてもダンテwww

クラウドに襲い掛かるホランダーの姿はドウミテモ変質者ですwww
燃え尽きて真っ白になりつつ


最終話になりました(´・ω・`)

| ゲーム話 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ以上、元気になれない!

ポーション飲むシーンのポーションがアレで吹いたw



クラウド登場ktkr

無印前にツォンと面識あるって事になりそうなんだけど
その辺は突っ込まないのがお約束ですかね?
可愛いよチョコボ頭(´д`)

ジェネシス戦は後半フルボッコですた。
というか、お星様エフェクト自重w

| ゲーム話 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアリスー!

・・・が、出てくる所まで進みました。
いえ、正確には「わんこ一人置いてきぼり」まで進めたんですが。
(分かりにくい表現しない)

ていうかね。

おっさん天使自重wwwwww

ダメ、居るだけで笑える。おっさん天使、すごい神ジャンルだw

≫ Read More

| (´∀`) | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ眠いです

TGSなどに行っておりました。
睡眠不足が否めず眠気が抜けません(´・ω・`)

一応ドールサイトなので人形写真うぷ
可愛いよロクサス、主人公より(酷
ロクサス
里イベはゆき2種とゆうに決まったようで、
更には白ゆき以外は完全受注 お、お金ないのに心がときめくよ・・・!
とりあえず日帰りできる距離なので行こうと思えば行けるけど

・・・ どうするア○フル?!

Lamentoのワンコインフィギュア、アニメイトにあったので箱買い。
昨日メッセサンオーに行った時は延期したって言ってたのに・・・?

| 人形とか | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームショウですよ!

23日はゲームショウに行って来ました。
なかなかハードでしたw

そしてスクエニの野村絵に萌え萌えしながら延々と写真撮ってました。
DSCF0545.JPG
クラ子アップvvv

≫ Read More

| (´∀`) | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツォン出たー

amazonで注文したメモリースティックが届いたのでCCFF7再開。
電源入れたらなんとセーブしていないのに前回の終了地点から始まって驚いた。
DSとは違った機能性能に感心してしまったよ(´・ω・`)

とりあえずツォンが出た辺りまで進めて一旦終了。
何故かと言うとまだ保護フィルムを貼ってないので傷が怖いw

そしてPSP用の壁紙を何にしようか考え中w

| (´∀`) | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないです。

シンちゃま

次の里イベが2週連続ってナンダロカー
多分限定の出る初日に行く予定だけど誰が来るのかな。

送らなきゃいけないものがあるのに
その準備ができない。必要なものが揃わない。
困った、本当に困った。

でも通販するにはもったいない・・・あーうー

| 人形とか | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CCFF7発売日

クライシスコアファイナルファンタジー7の発売日ですよ!゚+.(´∀`)゚+.゚

もちろん同梱版買いました。ええ、もう必死で情報集めて予約しました。
うっかりPS.comからのメールに気づかず予約を逃し、
当然のように公式サイトは重くて近寄ることも出来ないような状況。
某掲示板で予約情報スレで「むりぽw」とか書き込みながら
リアルタイムに情報を見つつ、「ソフマップ予約可能」の文字と共にソフマップサイトへ直行
なんとか確保しました。

・・・まあ、その後各コンビニで「予約楽勝」とか言われた時は流石に凹みましたが。
何時間張り付いたとwww

そんなこんなで、まあ今手元でデモムービーエンドレスで流してます。


何故プレイしないのか。

≫ Read More

| ゲーム話 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

