2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテチ

食べたくなったので作ってみましたw
ジャガイモ1個分で結構な量になるもんです。
夕飯はイモ天なのでイモ尽くしだったwww
ポテチ


ちなみにニコニコ参照


ついでに最近ツボだった組曲
いや、ホットペッパーは有名ですからw


ポイントはLOVELESS朗読と社長

| 日常 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お披露目は?

幼っ子ドレスの襟が二つとも見つかった!やった!
近いうちにゆきのプロフ画像を作りたいよ。
珍しく名前をつけたのでちょっとハイw

| 人形とか | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュンキュンヽ(*´∀`*)ノ

reno.jpg
タークス缶ゲットだぜ!ヽ(*´∀`*)ノヤホーイ
背景自重www

| (´∀`) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーション

今日の購入物。
銀魂DVDは通販だけども。
blog.jpg
タークス缶が欲しかったけど社長どこにもいないよ!
地域で固まってると言う噂は本当なのかもしれん。

ポーションはまだ飲んでないw

| (´∀`) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚部屋の整理

をしたいと思ってる。
思ってはいるんだ。

そんな感じで地味に整頓しているのだが
懐かしいものとか出てくる。
買ったものとかそのまま出てくる(ヲイ

今でも好きなんで増えていく一方なんだけど
さすがに買いすぎじゃないかと思ったw
hagane.jpg
腕時計ハケーソw
鋼錬の時計といえば置時計と懐中時計(原作初期販売の)もあるんd(ry

腕時計は携帯持つ前は良く使っていた。
今はポスペのを飾ってる程度。そろそろ電池切れてるかもしれない。

しかしなんで紳士用サイズばかり持ってるんだろう自分・・・。

| (´∀`) | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

延期

咎狗の血PS2版が発売延期との事。

内心お金が無かったので喜んでまs(ry
楽しみではあるんですよ!予約してあるし!限定で!

そういえば最近めっきりPS2に触ってない。
DSやPSPばかりです。
起動とか、楽なんだよね!

サモナイ4をまだクリアしてないのでしたいなー・・・とは思ってはいる。

そんな昨今、開封してないamazonの箱が2つあったので開けてみました。

中身はゼノサーガ3とWAシリーズの設定集でしt(ry

| (´∀`) | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白雪姫

きちんと服を着せてお披露目したかったものの
どうにも別パーツの襟が見つからず断念。
白雪
白雪です。
里で捕獲しましたよー( ゚д゚ )

手を見れば分かりやすいんだけど、マジ白いな!

| 人形とか | 19:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お里行ってきました。

体調万全でもないのに京都嵯峨嵐山へ行ってきました。

お持ち帰り~(*´Д`)

とにかく過去最大の人数になったのではないかと思います。
里に1000人以上・・・!
ドルパの人数が里に集まる日も来るのだろうかガクブル

とりあえず人数が物凄いので途中から購入券だけ配布に。
602番を引いた私はいい具合に放置列でしたw
ぶっちゃけ駐車場で寝てました。

まさか連れ帰ることが可能だったとは思わなかったです。
というか、一体何体用意されていたの?!
軽く真霧の時の3倍の数?!

館内も人だらけでまともに遊べず
写真もあまり撮れてないです(´・ω・`)


千夏とカボチャ
並んでいる最中、壁の張り紙を千夏で指しながら(←
話をしていたのですが、後ろから「可愛い」と
言われてました。壁の写真の事かと思t

千夏の人気者めw

| 人形とか | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリアしました。

ブワッ(´;ω;`)

最初からEDがどうなるか予想していたものの
やっぱり泣けてきますね・・・
涙したのはアビス以来ですた。



でも、正直な話
撃たれてるシーンで


「もうやめて!ザックスのHPは0よ!」


とか。
脳裏を過ぎったのはマジな話。
己本当に泣いとんのかと自問自答。

≫ Read More

| ゲーム話 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッグ

分かる人には一目でどこのウィッグか分かると思いますがw
以前申し込んだウィッグが届いていたので付けてみました。

千夏

やだもうかーわーいーいー(*´Д`)
くるみとリンの分もあるのですがまた後日


いえ、正直な話
金銭難なのでこのウィッグの代金が今欲sh(ry

| 人形とか | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CCFF7ブログパーツ

どうにも配置しようとするとずれてしまうので諦めた。
修正がメンドクs(ry





やってみたけど難しすぎる('A`)
そういえばゲーム中、一回も出来てません。
タイミングが全く合わないっぽい、ナンデー?


ゲームショウのスクエニパンフ、についていたポイント
入れ忘れてた事に今しがた気がついて落ち込んだ。

| (´∀`) | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

