2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かあった?

手違いで3つ程コメントが消えたっぽいけど読む前だった。
福田という名前が見えたのは覚えているんだけどね。
全部同じ人だと思うんだけど読めれてない。
戻せないようなので、よろしければ再度書き込んでくださいねー

ってスパムだったらどうするの(; ・`д・´)

| 日常 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブですか

六花

雨降ってきたー

久しぶりの運転だから
ちょっとなあ

これからボークスに昨日の服を引き取りに行きます

| リアルタイム | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオンを

ネオン
グラスアイにかえてみました。
うちじゃはじめての14ミリ
なかなかいい感じだばー(*´ω`)

ネオン

追加

| リアルタイム | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都ドルパ

ネオン


お目当ての八代とネオンは無事お迎え・・・!

自分のくじ運は最低でしたがマイミクさんの慈愛により
ネオンお迎えいたしました。感謝感激です。

里イベの八代はさすがに現物は無理でしたが
受注できたのでやってくるのを待ちます。
超心待ちw


って良く考えたら今のところ欲しい子は
首の皮一枚繋げてお迎えできている。ワーオ!
ドルパで自力お迎えしたのはくるみとワンオフピッコロだけってw
里イベは自力を保ってます( ゚д゚ )

くるみは本当にビギナーズラックだったんだね。

| 人形とか | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

