2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルーズ

20080621143021
当選しました!
やっほい!

一度ドルパ以外のイベントに参加してみたかったので
嬉しいんだぜ!
テンボスも行ってみたいけど距離的金銭的に厳しいw

ちびっ子の3人位なら連れて行けるかな?
誰連れて行こうか、またバトロワなんだなw(ウェット発言自重


まあ、友人達が落ちてたらソロンリーになるわけですが。

| リアルタイム | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日、登山したんです

ドルパアフターのアフターで名古屋の山を登山しましたw
イチゴスパ
ご高名なイチゴスパw

折角なので登山に一緒に行く友人も
アフターに召喚w
何気にSD洗脳しようとしてたとか、そんな。

途中で別のSD友と合流しクジの結果を見せ合いつつ
見事目当てのちびっ子服には手が届かず
諦めて大須へモーニングしに行きました。

珈琲とトーストと卵で300円なんだぜ・・・!

まったりと学生時代の話とかしつつ再度ボークスに行き
見るだけ、というかスタンプ貰いに行きました。
途中で友人達はフィギュアを買っていた模様

その後、午後は別の予定がある友人と別れ、
入れ替わるように登山メンバーと合流
と言っても、今回は3人と少人数

さて、前回小倉抹茶スパで遭難した私ですが・・・

≫ Read More

| 日常 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど来ました。

受注のらきすたFateコスねんどろいどが昨日届きました。
アルとあわせて後日写真でも。

二次サイトからもこちらに繋げました。
人形苦手な人の為にと二つに分けましたが
日記二つ書くのが面倒です。
面倒です。
めんd

でもヲタすぎる内容は隔離しておきます。
時事ネタはmixi、毎日日記は@ゲでご覧下さい。

mixi勧誘はしませんが、@ゲはこちらから登録ドウゾ

| 人形とか | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにー

あちこちデータが壊れてしまったので投げやりモードです。
サイトデータはサルベージしか無いようだ。

某所でリクエストされたラズベリルでウマウマ
disgaea.png














| その他 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

