2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figmaきましたよ、と。

20081123211727

今デジカメないので携帯画像で。

ちょっとリンの後頭部の成型皺が気になるところですが
とりあえずねんどろみたいにパーツの不備は無かった模様

≫ Read More


| 人形とか | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はちゅねとリン

20081121182637

はちゅねの差し替えパーツ、
左腕についてるのが右手だったよママン・・・

交換してくれるから良いけど面倒だよ・・・
前回といいなぜ五体満足に来れないんだ(苦笑

| 人形とか | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンと南瓜

20081120233339

はちゅねとカボチャ娘が来たのでパーツの確認ついでにうぷ
・・・と言いながらはちゅねではなくレンをうぷ

残りの二人は明日にでも・・・気が向いたら。

今日は大失態で凹み中なんですよー

| 人形とか | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ(笑)

自分用メモ



マカロンの作り方はしってるけどロールケーキは知らないや

| 人形とか | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ限定

くるみだよおおお
女子を双子にしたかったのでオラわくわくしてきたぞー


あとは番号ですね、あひゃはやひゃ


アレ以来、ドルパでは慢性的な悪番です。4桁です。後半です。
アフターなら3桁ひけます。

里ではそこそこまともな番号なんだけどねえ?

≫ Read More

| 人形とか | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄者とリラックマ

部屋の掃除の途中ってのは手を洗ってでも他事をするものです。

クマと兄者1
でも背景を隠すものが無いからクマを並べてみた。

クマと兄者2
大分なじんできた気がするよ。
ヘタレの方向に。

≫ Read More

| 人形とか | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイズナーさんです。

2ヶ月ほど隠してましたが、傷レイズナーはうちにいてます。

というのも、うちの中になじまないのではないかと言うのもあったので
手放しても知らん振りしようとかそんな感じの理由。

レイズナーと千夏

とりあえず残留できそうなのでお披露目してみました。

早速千夏に絡まれたレイズナーさんw



サイトの更新ができないなーと思ってたら
ちょっと鯖に放り込んでいた写真データが原因だったようです。
物凄くキャパオーバーしてたw

| 人形とか | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

