2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひー

とても貧血
だが体調が悪かろうがなんだろうがあんなもんみたら進むしかあるまい。

隊長が悪いんだ!かっけーから!



***

まいたけ~

≫ Read More


| ゲーム話 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それ以外のことが考えられない

買い物に行った先に紫色のちりめんがあったので
このぐらいの色だろうか、とか、思考停止させてたり。

大きい子は無理でも幼サイズなら出来そうな気がするんだ。
レイヴンの羽織( ゚д゚)



***
ザウデ~

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病気が酷い

昼と夜で上下関係が逆転なのよ、とか。
もう何の話

***

以下TOVプレイログ

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはや頭が病気

正義よりユーリを貫きたいとかもうそろそろ病院行けよ的状態。
なにで貫くのってナニで。主にレイヴn(強制終了




ロッテリア
まさか本当にそんなタイアップするなんて思ってなかったよ!
映画の後はロッテリアですねわかってるよこのやろー

とりあえず3日の上映スケジュール早く出ろ
話はそれからだ。予定が組めねえったらありゃしない


今日はプレイ時間が短いTOVログ

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気キタコレ

ロッテリアまじなのか( ゚д゚)

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べあとりーちぇ

うみねこのなく頃にのあのばーさんがばーさんがばーさんが

( ゚д゚)それは予想外すぎてフイタ



***


TOVネタバレプレイログ
バクティオン神殿~ハルル

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭それ一色

そういえば蒼破刃だけ物凄く序盤で600超えてました。使用回数。
他の術技は半分以下なんだよね・・・


ヴェール→花嫁がつけるアレをユーリがアタッチメント装備可能
765はユーリをどうしたいのw



***

TOVプレイログ、ネタバレ注意

アスピオ~バクティオン神殿へ

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡を貫くRPG

そういえば眼鏡を貫くRPGは一時中断しました。
ていうか貫けない、やろうとしたらいろいろもたない。集中できない。
それくらいハーフフレームメガネの破壊力は抜群でした。

特におっさんのメガネ姿がやばいw
なにあの破壊力、パネェw




***

TOVネタバレプレイログ
検索で外部から来ようが配慮はしないよ


ヨームゲン~アスピオ

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一昨日の話

寝言で起きた。
びっくりしたーって起きたら弟に「こっちがびっくりしたわwww」と言われた。


***

それにしてもレイユリが好きすぎてお腹痛い(*´д`*)


今日もTOVプレイログ
ネタバレとダークマター・・・じゃなくて、草の生やしすぎに注意

ヘリオード~ヨームゲンまで

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物置部屋の掃除しますた

クローゼットの整頓が目的
上段を片付けるために脚立が必要

母「脚立きゃた・・・」(振り返りつつ止まる)

Σ(゚д゚lll)ハッ
脚立には幸村とシグ兄が座ってました(・ω・)(メω・)<やあ
二人を部屋に持って行きつつ

しかし、人形の数バレそうだな・・・
ちび達は箱含めてあちこちに誤魔化してあるのでなんとか。


***

折り畳みの中はTOVプレイログ
ネタバレ注意
ケーブ・モック~カプワトリム

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故この時期にカムバックされたし

7月かそこらは課金してたからね
カムバック来てたよ
しかし今は正義を貫くのに忙しい

モチィィィ
( ゚д゚)餅神ってなんぞ

うさ・・・?
とりあえず頭乗せウサギを作成
なんだこの微妙な可愛くなさw


折り畳みでTOVネタバレ注意のプレイログ
カルボクラム~ケーブ・モック

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当分毎日続くよ

レンタルが安くなる期間ということでCDを借りに行きました娘フロ
他にどんなCDが出てるのか知らなかったですが
娘タマを借りてきました、あと普通にオタっぽくないCDも。
ゲオで負けたDTBは無かったんだぜ・・・あれ、私が探せてないだけなの?

トリブラがホラーにカテゴリされてて微妙に落ち込んだ。
アウトロースターちょっとみたいかも。
TV放送のを「ビデオ」録画してあるけど、
うちには再生可能なビデオデッキがないんだよね。


プレイ記録は箇条書き
ネタバレ注意
リタ登場~カルボクラムの辺り

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイズのチョコウマ(゚Д゚)

プレイ記録箇条書き

明日からレンタルショップのCDレンタルが100円になる。
娘フロあるといいなあ
ゲオには娘フロどころかミクまであった。
パネェ・・・ゲオパネェよ

DTBも2期始まる前に観たいなと思ったけど
見事に全滅していた。みな考えることは同じか。

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴェスペリア!

17日は棚卸しって言うから早々に引き取ってきたのだわ!
まあ即行で買いに行くのは単に我慢の限界だったからなんですが。

現在おっさん出てきたところ
声がえろ可愛い(*´Д`*)萌えるww

≫ Read More

| ゲーム話 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み物はポーション(2期)でいいかな

シュヴァ毛・・・だと・・・?
何それ超萌えるんだけど

| リアルタイム | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ほど20冊近い本を紛失してました。

うちではよくあること。
無事発見、・・・無事?
なくして事にも気づかなかったわけですが。

人形写真で一部画像劣化の酷いものがあったのですが
元データが見つかったので入れ替えておきました。
これで少しは見やすいものになったはず。
なんであんなに劣化していたのか不明(´・ω・`)


ある単語で検索すると一番上に出てしまうという恐怖に遭遇
検索除けタグって本当に魔除けレベルなんですね(涙
分かる限りのタグを増やして強化したつもりですが
これ結果出るかなあ・・・

| 日常 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バファリンのことかー!!

って書いたらなんかどっかの漫画のセリフみたいじゃんね?

体調不良で半分がやさしさのあいつの話をしたら
そんなコメントをもらってふと思い出した話。



あああそれにしてもだよ
レイヴンがドツボすぎて困る
ハァハァあと一週間だよおお
以下大変な脳内の話

≫ Read More

| 日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

