2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふふふ

ちゃんとバンナムの罠に掛かってきましたよ
白衣白衣( ゚∀゚)o彡°
おっさんは当分これで固定です。

アタッチメントが使えないので他はあまり使わない予感
といいながらユーリがお団子頭になっていたり。

アットゲとかやってると
一着300円と言われても何の疑問も抱かなくなる不思議
でも高いよね・・・?

| ゲーム話 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なん・・・だと・・・?

公式で学パロwww
おっさん白衣\(^o^)/なんという私ホイホイ

約2名の「お前ら学生服って年齢じゃないだろ」は
おっさんでもうどうでもよくなりました(またか

Lamentoの学パロCDにお茶噴いてる場合じゃなかったです。
親世代CDもおいしい(^q^)

| ゲーム話 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらずです。

TOVが久しぶりのクリティカルヒット状態なのですよ
DFFの時の比じゃない予感

ってかコミケ以来DFF触ってないってどんだけ
下手になってるんだろうなあー

***

幼SDのアリス&ウサギはスルーです。
好みじゃなかったのもあるけどちょっと増員不可www
お金も置く場所もないよ!

フレンと言う名前の付きそうな蓮華丸の写真は後日


***


折り返しで現在下書き製作中の絵

≫ Read More

| 日常 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぬぬぬ

久しぶりにVSプレイしたら操作方法を忘れていた。
腕が落ちたどころじゃなかった!

ミニゲームのボーダーラピードに必死してました。
やっとのことでユーリとおっさんとジュディスの服げっと
最初のエステルは弟にやってもらいました。



うん、1分とか無理

| ゲーム話 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリア!

うしにんは一体どこを見て目の保養と言っているのだろうか。
どうみても視線の先はユーリの臀部・・・

・・・ってふじこwww
765やりたい放題だなオイ


ってことでクリアしました。

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊力パネェ

クレープスキットみました。
すごい破壊力www
知ってはいたけど分かっていたけど、お腹痛いwww
何を考えているんだ765は!www
というか、公式としてはどっちを押したいんだwww



クリアも近いので漸く自分の中でのネタバレ解禁
漸く遊びに行ける・・・!

一ヶ月前からおっさん中心にネタバレ知ってしまったとはいえ
それ以上のネタバレはしないように我慢した!
我慢したんだこれでも!
その代わり薄い本とか買い込んだけど!←

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━(゚∀゚)━!

発動条件が揃っていたのでおっさんの第二秘奥義試してみた。
ウィンクかわええ(*´∀`*)あーもーかわええ

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイダル祭はじめました

やだこれ面白い(^q^)ギュンギュンいくお

わんこ用サンタ服は確保したが正直先に進める気がしない。
ってかトロフィー条件の40秒とか無理す

うっかりポーカーに夢中で先に進まないフラグ

ところでどうやったらザギを吹き飛ばせるんですかあれだけできない


料理マスターしてボケ担当フレンを拝んでから
高いところで待ってるラスボスのところへ行こうと思います。


それにしても戦闘で飽きないって凄いw
FS楽しいw

| ゲーム話 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょっちゅう命かけてるので心配になる

おっさんが好きすぎてユーリ並のメイン稼働率です。
もちろん操作して、ですよ?
使いすぎると隠しエンディングとかになりゃしないか心配です。
だったらやめりゃいいのにね!
おっさんとユーリを固定メンバーにしてるからバランス取ろうとすると偏る偏る





公式ブログによると、どうやら名古屋は半端なかった模様
岐阜に行って正解だったのね

名古屋に集中するだろうと思ったけど
挨拶も何もないはずなのに公式に書かれるほどとは。


そういえば世の中ではHDMIらしいですが
4年前のパソコンにPS3を繋いでる私には縁のないものです。
なんかすごくキレイらしいですね。
何年かすれば地デジ対応させるだろうからその時考えよう。
地味に妹の家の40型で観てみたいとか考えてる。
OPだけでもみれれば満足なのでソフトだけ持ち込んでみるか。
うん、画面のでかさでわけわかんないだろうね!
あ、ACCでもいいなあ



***
TOV進行状況
多分ネタバレは無い、サブイベ進行中

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮さめねえ

結局興奮した状態で寝付けず3時余裕だったとか
強制的に布団にもぐったが結局寝付けなかったとか

だってユーリがユーリがユーリが
うおおおおおsっさんは何であんなにかわいいんだああああ!!!

あー、早くDVDかブルーレイか出ないかな
両方買いそうだな
映画館だと画面が大きすぎて全体把握しにくいってわけじゃないけど
やっぱ全部は見えないんだよね


今日はレベル上げ止まりなので折りたたまない

| ゲーム話 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版観てきた。

公開初日に行くことは滅多にない通り越えて無いんだけど
友人2人と観に行ってきたよ!
内一人はテイルズ知っててもヴェスペリアを知らないんだぜー

パンフは通常版を買ってきました。
うん、あの、高いってか、なんてーか。

帰りにロッテリアで店員を混乱させてきた。
うん、一般人の店員にはひとりで二つ買うのは想定外だったんだね。


映画館のグッズ売り場が宣伝ポスターあるのみで空だったので
なんだろうねーとか話してたら終了後にパンフ買いに行ったら
売り切れPOP付いててフイタ
さすがに岐阜は1件のみの上映だから人が集まった模様
アニメイト行けよと素でオモタ

ってかかなり寸前まで特典付きで前売りがあったくらいなのにネ
思ったより観に来たのね(・∀・)

あと普通の映画館だからかじょしこーせーやらお兄ちゃん系が多かった。
これが新宿とか池袋になるとある一定層の女性ばかりになるんですねわかります。



とりあえず、
子ラピードが可愛すぎる
ユーリはグミ食べすぎ盛りすぎw
フレンのキレた顔がゲームにはない感じでイイw


酔っ払いレイヴンは反則的に可愛い

何、あれ。
やばいくらい可愛いんだけど!
矛盾点とかもうあの可愛い酔っ払いのおかげでどうでもよくなった。

ストーリーは概ね予想通りの展開でした。
もっかい観たいわ!(・∀・)


***
そんな劇場版を観に行く日の朝6時過ぎまでやってたTOVプレイログ
inタルカロン~直前で終わる生殺し

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうせ地方ですよフフフ・・・

来週からDTBだぜwktk(・∀・)とか思ってたら


CBC 10月21日スタート


( ゚д゚)・・・


CBC 10月21日スタート





うわああああああああああああああん

***
プレイログ
オルニオン~

≫ Read More

| ゲーム話 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

災害警報お住まいの地域は荒れ模様

いちいち詠唱がツボすぐるwww

***
ヴェスペリアプレイログ

ゾフェル氷刀海~エレアルーミン石英林

≫ Read More

| ゲーム話 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明後日!

TVみてたら不意打ちで映画のCMキタコレ(゚∀゚)やべ超興奮したしw

ロッテリアにも漸く更新が来たようだぬー
両方買うとドリンクも2杯なのかね?うへァ



***
TOVログ
石英林~ヒピオニア北東

≫ Read More

| ゲーム話 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

