2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークキッチン

2日連続イベントお疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ

1日目朝一でキンコ行ったのに紙詰まり起こしたり紙切れしたり
なんだかんだで店員召喚して大幅に時間食いました_ノ乙(、ン、)
辛うじて開場前というかほぼ同時に入場・・・あひん

ところで別イベントでスーツの若者イパーイで心底あひんあひん
朝入場前に聞こえた会話が
スーツA「サークルってなんだ?」
スーツB「企業側の人達のことだと思うよ」
スーツA「じゃあ俺らは一般か~」
:(>^o^)>:

お立ち寄りお買い上げくださいました皆様ありがとうございます(*´∀`*)
おまけのバッジとかストラップとかに反応されるとにやにやしますねえへへ
※ストラップは元々自作キット扱いなので繋げる必要があります。
 ストラップにそのまま入れるには力とペンチ類が必要なので
 ナスカンか丸カンがあったほうがスムーズかもしれません。

閉会後はRさんAさんと肉食いに行きました。
たんとろうめェ
でもやっぱりご飯多いです


2日目は安心の二度寝で9時起床
朝からクライマックスで俺惨状
正気に戻ったら机の上に出したらいけない物が乗っていて
大層焦りました_ノ乙(、ン、)慌てて仕舞ったよ・・・
見なかったことにしてくださいネ


ナイユリコピー本のオフ予定はありません
というか出来ないですw
いくつか小ネタが溜まったらまとめる可能性がないこともないですが・・・

それでは次回新刊おっさん本に移行しつつ
ポケモンしてきますNかわいいよN
ブイズは俺の嫁

| (´∀`) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

