PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうせ地方ですよフフフ・・・

来週からDTBだぜwktk(・∀・)とか思ってたら


CBC 10月21日スタート


( ゚д゚)・・・


CBC 10月21日スタート





うわああああああああああああああん

***
プレイログ
オルニオン~


フレンと戦闘
きっついってw

3回目の秘奥義は遠くから見守りました。
そしてこっちの秘奥義は使わせてもらえませんでした
延々とFS、FS、FS・・・
しかし仲いいなこいつらw

クレープキタ━(゚∀゚)━!
これでユーリがグラッとするんですね!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

事情を知らないフレンにパティの話は通じるのかオイ
ひどく大人びてって・・・最年長らしいですからー

わんこのほうがしっかりしているおっさんとラピード
笑う犬(゚∀゚)ワフ

ワカメとドリル
ダングレウォーカー
ナウでヤングwwwwwwドンのファッションチェックw暗殺スポットwww

ジュディスパパがヘルメス( ゚д゚)

では改めて・・・うろうろ

みっずぎ みっずぎ
どうしようもないおっさんw取り上げたらショック死www
どこで着替えるんだwユーリのツッコミが的確すぐるw
ユーリの露出が更にアップ(´ハ`)へそまでどーん
立ったまま気を失うとかwwwww
フレンwwwwwwwwwwwwwwww

フレンとの戦闘後の掛け合いはシュヴァーンネタ多いw
「愛と」「正義と」「男の色気」 フレン「シュヴァーン隊長・・・」www
存分にギャップに苦しめばいいよwww

765島
ユーリ曰く、二本足で立っていれば人

| ゲーム話 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/100-a30618a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

