PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版観てきた。

公開初日に行くことは滅多にない通り越えて無いんだけど
友人2人と観に行ってきたよ!
内一人はテイルズ知っててもヴェスペリアを知らないんだぜー

パンフは通常版を買ってきました。
うん、あの、高いってか、なんてーか。

帰りにロッテリアで店員を混乱させてきた。
うん、一般人の店員にはひとりで二つ買うのは想定外だったんだね。


映画館のグッズ売り場が宣伝ポスターあるのみで空だったので
なんだろうねーとか話してたら終了後にパンフ買いに行ったら
売り切れPOP付いててフイタ
さすがに岐阜は1件のみの上映だから人が集まった模様
アニメイト行けよと素でオモタ

ってかかなり寸前まで特典付きで前売りがあったくらいなのにネ
思ったより観に来たのね(・∀・)

あと普通の映画館だからかじょしこーせーやらお兄ちゃん系が多かった。
これが新宿とか池袋になるとある一定層の女性ばかりになるんですねわかります。



とりあえず、
子ラピードが可愛すぎる
ユーリはグミ食べすぎ盛りすぎw
フレンのキレた顔がゲームにはない感じでイイw


酔っ払いレイヴンは反則的に可愛い

何、あれ。
やばいくらい可愛いんだけど!
矛盾点とかもうあの可愛い酔っ払いのおかげでどうでもよくなった。

ストーリーは概ね予想通りの展開でした。
もっかい観たいわ!(・∀・)


***
そんな劇場版を観に行く日の朝6時過ぎまでやってたTOVプレイログ
inタルカロン~直前で終わる生殺し


うろうろ続き

765島の試験問題とかで本探しの最中マンタイクでノビス
→ダングレスト行ったらなんか大声コンテストだった( ゚д゚)ギャオー
→試験ついでにもう一度765島→今度はザーフィアス
ついでにエステルの部屋

で、最初に部屋に入ろうとしたら~の話で何故剣を構えるのかねフレン
隠しダンジョンはザウデっすか( ゚д゚)イベント多発~

グローサー・フルス・・・いや、毒はないからツェアライセン・・・

なんかおっさんの称号が増えた( ゚д゚)緑・・・おっさんカラフルだなあ

いい加減タルカロンへ

お前には俺がいるだろキタ━(゚∀゚)━!やだもうなにこのストーカー
スポンサーサイト

| ゲーム話 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/101-4c199fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

