PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊力パネェ

クレープスキットみました。
すごい破壊力www
知ってはいたけど分かっていたけど、お腹痛いwww
何を考えているんだ765は!www
というか、公式としてはどっちを押したいんだwww



クリアも近いので漸く自分の中でのネタバレ解禁
漸く遊びに行ける・・・!

一ヶ月前からおっさん中心にネタバレ知ってしまったとはいえ
それ以上のネタバレはしないように我慢した!
我慢したんだこれでも!
その代わり薄い本とか買い込んだけど!←


とりあえず100万溜めてパチンコ貰ったのでオルニオン発展させて
風呂って高いところ行きます。
料理対決はまだ勝てそうにない・・・

FおっさんとFソーサラーの称号入手

闘技場でコンマ0秒の世界を目指すユーリは本当に戦闘狂ですね
いえ、私が操作する分にはぬるいですがってか結局5秒縮めました。

あとは逃げるのとコンボ回数?80コンボが限界なんだけどなあ・・・続かねヌェー

| ゲーム話 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/106-05cf4ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

