PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリア!

うしにんは一体どこを見て目の保養と言っているのだろうか。
どうみても視線の先はユーリの臀部・・・

・・・ってふじこwww
765やりたい放題だなオイ


ってことでクリアしました。


うっかりリタ先頭だったので途中の会話がリタになったのかな?
他のキャラの分も聞きたいので次はユーリかおっさんにしよう(他の選択肢ないのか

ていうか、ユーリ可愛いんですけど!うん知ってたけど!!
EDのその後がたまらなく萌え要素満載ってか
レイヴンはそのままの格好で騎士団行ってるんですか?
お供・・・じゃねーや部下引き連れてるしw
かーわーいーいー
わんことチェスってことはユーリの所に馳せ参じているんですねわかります。
何その萌え要素!!!

にしても最後の最後をラスボスが締めるってのも中々ないよなw


ちと萌えが強すぎるので頭冷やしにいってき聖騎士さまー(*´∀`*)

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/107-d27d558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

