PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCFF7発売日

クライシスコアファイナルファンタジー7の発売日ですよ!゚+.(´∀`)゚+.゚

もちろん同梱版買いました。ええ、もう必死で情報集めて予約しました。
うっかりPS.comからのメールに気づかず予約を逃し、
当然のように公式サイトは重くて近寄ることも出来ないような状況。
某掲示板で予約情報スレで「むりぽw」とか書き込みながら
リアルタイムに情報を見つつ、「ソフマップ予約可能」の文字と共にソフマップサイトへ直行
なんとか確保しました。

・・・まあ、その後各コンビニで「予約楽勝」とか言われた時は流石に凹みましたが。
何時間張り付いたとwww

そんなこんなで、まあ今手元でデモムービーエンドレスで流してます。


何故プレイしないのか。







メモリースティックねえよwww
入ってると思ってたw普通のPSPって入ってなかった?

しかし携帯の倍以上の画面ってこんなに大きいのかと思いました。
ACのUMD版欲しくなってきた。どこでもAC観れるじゃないですか。
DVD持ってるけどね!しっかり限定版で!DVD以外箱の中に入ったままとかの。

シリアルナンバーは半分のちょっと下辺り。
本体やパッケージだけでなくソフトにも3人のイラスト
CCFF7.jpg
ディスクなので手元でうぃんうぃん言ってて微妙な振動がなんか楽しいw
それにしてもムービーがキレイだ。
列車から始まるのがまた本家に合わせてるんだろうなぁ
うーん、堪らん!(* ´∀`*)

| ゲーム話 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/114-41e5a992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

