PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームショウですよ!

23日はゲームショウに行って来ました。
なかなかハードでしたw

そしてスクエニの野村絵に萌え萌えしながら延々と写真撮ってました。
DSCF0545.JPG
クラ子アップvvv



今回は入場がやや遅めになったので試遊は殆どせず眺めるコース
チョコボのクリアファイルにつられてケータイブースで遊んでたけど
まさかBCFF7のクリアファイルがあったなんて気づいたの帰ってからだよ!
悔しいな!ていうか何種類あるんだよ!多すぎだよー!

スクエニブースは凄かったw

54b2ed89.jpeg FF7-2.jpg 

ROKU2.jpg

FF-p1.jpg

KH-1.jpg 

スクエニばかりうp!!!
ポーション缶はかなり欲しい。神すぐるw
そして野村絵はポスターじゃなくてA2位のタペストリーとかにして欲しいなあ
ポスター貼れないし、布のほうがなんか安心できる・・・ッ

ナムコでテイルズのイベントも観てきました。
ゼロス自重wうるさいよw
DSの新作はあまり興味ないものの様子見、TODリメイクはドウシヨウカナー

後ROのクリアファイルは2枚貰ってきた( ´∀`)好きな絵なんだ。



おまけ
GM.jpg














今回見た中で一番の有名人な気がするw
高橋名人が頭てっぺんしか写ってないwww
スポンサーサイト

| (´∀`) | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/116-46a8f614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

