PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアリスー!

・・・が、出てくる所まで進みました。
いえ、正確には「わんこ一人置いてきぼり」まで進めたんですが。
(分かりにくい表現しない)

ていうかね。

おっさん天使自重wwwwww

ダメ、居るだけで笑える。おっさん天使、すごい神ジャンルだw




セフィロスが普通に好青年だったことに驚いた。

え、何 ザックスの事はあごで使うのかセフィ郎!
セフィ郎の回想シーンというか、三馬鹿自重w
データでも建造物を輪切りにしないでくださいwww
1stは問題児ばっかですね!


そしてエアリス登場。
上から降ってくるんだな、クラウドの時はさぞかしデジャブだったんだろうな・・・とか。
頭のリボンはザックスからのプレゼントだったのか・・・orz
花売りとかワゴンとか、CCFFクリア後に無印をやったらスタートから泣く予感がするよ(´;ω;`)

すんごい笑顔で「がんばれ(・∀・)b」みたいな事言いながらバハムート豪華版の前に捨ててってくれる
アンジールの優しさが目に沁みますた。死ぬかと思ったよ!ヽ(`Д´)ノ



でさー
いつの間にエアリスの電話番号聞いたわけー?( ゚д゚ )
スポンサーサイト

| (´∀`) | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/117-abea2471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

