PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリアしました。

ブワッ(´;ω;`)

最初からEDがどうなるか予想していたものの
やっぱり泣けてきますね・・・
涙したのはアビス以来ですた。



でも、正直な話
撃たれてるシーンで


「もうやめて!ザックスのHPは0よ!」


とか。
脳裏を過ぎったのはマジな話。
己本当に泣いとんのかと自問自答。


ラストの銃声がきっつい

ツォンの預かった手紙は誰にも届けられることなく
ずっと持ち続けてるんだろうな、とか

妙にツォン(タークス)が私情満載にエアリスに接していたのは
そういう理由があったのか、とか。

ACからタークス株上げすぎじゃないかとすら思いつつ
レノ達が間に合っていたら、
FF7はもっと別のストーリーになったんだろうか、とか。

というか、そこら中にザックスが遺した物が多くて
クリア前から画面が歪んで見えない。
エアリスの服とかリボンとかセブンスヘブンとか
後付けと言われてても約束事だったとか、もうね(ノД`)
エアリスのその後の運命もあわせると・゚・(ノД`)・゚・


FF7を改めてやりたいけど正直プレステは無理す。
PS2に移植してくださ・・・PSPでもいいよ・・・

ところで無印にはシスネが居ないとか(BCの結末に何かある?)
ツォンがクラウドに気づいてない事(もしかして知らない?)
いびきをかいて寝ていたというヴィンセントとか(←


というか。









クラウドおおお!ちょっとこっちこーい!
おま、何大事なこと忘れてるのーーー!!

orz

| ゲーム話 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/121-42eb5adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

