PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーお疲れ様!

いえ、私は一般参加で行きましたけどね!
10人くらいでもさもさ動いてました。
本いっぱい、買ったヴェスペリアこわい^q^

折り返しは私のだいたいの行動記録


7時頃新宿着、例によって起きている時間になってしまったため寝れない夜行バス
駅前のマックで朝ご飯、エッグマフィンで胃もたれ
東京駅へ。地下のびゅうスクエアでまったりしながら鮎六待ち
少し早いけどチョコの仕分けをしつつSさん合流→会場方面へ移動
時間になってから迷わないように場所だけ確認
そのまま大通りまで戻りコンビニでおかいもの
すぐ目の前の出口でMさんを待ちつつYさん達と合流
いい時間になったので移動
誘導されるまま並ぶ→EV前
しかし様子がおかしい・・・?
気がついたら周りが整理券持ってるのに自分らだけないよ^q^
SさんとMさんの尽力により整理券E貰う
なんか話してたけど一次入場後半で入れるという事らしいので解決
入場→解散w
熱気で死にそう
軽く迷子になりつつダングレストカニ歩き
ガチャ→開けようとしてふっとばしたのでそのまま鞄に突っ込む
そういえばおつりの100円玉もどこかに吹っ飛ばした^q^見つかりません

買い物終わって一旦集合→出たり入ったり
ツイッタ・スカイプ繋がりさんが集まる会状態
一人来るたびに「私は誰でしょう」を行う妙な集団^q^
二次もあるし空気読んで挨拶回りは後にする流れに
一同マックへ
何故かスケブ大会^q^おじさんそんなのに混ざれませんよ怖い
(この集まりはその後別途オフ組と別れた後、
場所を隣のカラオケに移し19時頃まで続いた模様)

Eさんと合流、Kさんが会場で何かあった様子なのでSさんその2と回収に戻る
マックでガチャ開けたらグミ引換が入っていたのと留守番6子さんの買い物
分かってたけど\(^o^)/状態
Kさん回収して再度マック→病状は悪化していた^q^誰かこいつら止めろよ

れいゆり飲み会のお知らせが来たので別オフのMさんEさんを見送りがてら外へ
秋葉原で飲み会(*´∀`*)年末から宴会ばかりです本当に(ry

新宿へ行こうとするも場所ちげえwで引き返す^q^
残り30分位になったところで時間までびゅうスクエアにお世話になる
再度新宿へ
バスの中で戦利品をチラ見しつつ(横浜まで周りが居ないからできること)
行きと違って爆睡→帰宅、力尽きる


感想:れいゆりおいしい^q^

| ゲーム話 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/129-b5891e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

