PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れいゆりハントおつかれさまでした

そしてお立ち寄りありがとうございます(*´∀`*)
はじめて缶バッジを作ってみましたが評判よくてによによ

いやぁ、修羅場の中KIAIで仕上げただけありましt

以下簡易レポ


11日
早朝のバス=起きられるわけがないと言う理由で徹夜
ペーパー描きながら眠気が吐き気に変わる戦いを制しバスにIN
同時にすやぁ

バス渋滞で到着が40分ほどずれ込みつつ東京着(14時頃)
用意したお菓子を鞄に詰め忘れ東京駅でKさんホイホイ購入
(後にマカロンを買いなおす)

ホテルに向かう電車の中でYさんAさんと遭遇
同じ駅の同じ乗り場から乗ってきてたとかわろす
ホテルに荷物置いて移動→よみうりランドに脱出ゲームしに行くのです

→Yさん誘導で電車にイン→「行き過ぎてる」→タクシー呼んで直行:(>^o^)>:
→遅刻遅刻:(>^o^)>:すまないたすかるもんをたすけt

園内で先行していたMさんMさんYさんと合流以下略

参加者1000人中脱出できたのは11人という難度の高さに笑うしかない参加者達

帰りにマックではじめて月見バーガー食べて解散
ホテルに帰ってすやぁするわけもなく3時頃までテレビ見ながらKすが用のスケブ課題しこしこ
ところで部屋が1階でロビー横で地味にうるさいwww

12日
目覚ましで起きると布団の上にスケブ、右手にシャーペン
スーパーヒーロータイムしながら出発準備

※この時点で朝食とコピーを済ませておくべきだった反省点

サークルカットが同位体:(>^o^)>:ヒィ

とても楽しい時間ヾ(*´∀`*)ノ買い物に行ったり来たり忙しい日でした


残金尽きるまで買い物をしてうちで1冊諦めた方、
帰りの電車賃は残してありましたでしょうか?それがとても心配です。

閉会後
主催陣のじゃんけんの強さにくじけるRPG

Aさんと会場を後にして秋葉原へ
ガンダムカフェは混みすぎてるのでスルー
口を揃えて「アイスとかアイスとかアイスとか食べたい」
アイスとかパフェとかもしゃもしゃ食べながら
Kりさんに欲しがってたうちわ忘れたねーとメール
くいつきはんぱない
メール往復後、アキバ駅挟んだ向かい側にいたのでKさんSさんと合流
食べたばかりなのでサイゼではドリンクオンリー

ふと視線を向けると隣の席にいたにーさん達が
そろってスケブしててふいた:(;゙゚'ω゚'):

解散してバス時間まで少しだったのでPSPで劇場版見ながら読書
TKGおにぎり超うめえ

バスに乗ってすやや~
翌朝最寄り駅からキャリー引きずって歩いて帰りました:(;゙゚'ω゚'):
そして玄関先でわんこの熱い抱擁を食らって寝ました。すやや
スポンサーサイト

| (´∀`) | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/137-5ed9f89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

