PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、登山したんです

ドルパアフターのアフターで名古屋の山を登山しましたw
イチゴスパ
ご高名なイチゴスパw

折角なので登山に一緒に行く友人も
アフターに召喚w
何気にSD洗脳しようとしてたとか、そんな。

途中で別のSD友と合流しクジの結果を見せ合いつつ
見事目当てのちびっ子服には手が届かず
諦めて大須へモーニングしに行きました。

珈琲とトーストと卵で300円なんだぜ・・・!

まったりと学生時代の話とかしつつ再度ボークスに行き
見るだけ、というかスタンプ貰いに行きました。
途中で友人達はフィギュアを買っていた模様

その後、午後は別の予定がある友人と別れ、
入れ替わるように登山メンバーと合流
と言っても、今回は3人と少人数

さて、前回小倉抹茶スパで遭難した私ですが・・・


今回はいちごスパで遭難しました\(^o^)/
むしろ楽しんで遭難してます。
イチゴスパ横
横から見ると結構なボリュームでw
以下友人の頼んだメニュー↓
ピカンテ
ピカンテ

しるこ
しるこスパ

アイス
一見良心的に見えるバニラアイスも

アイス横
左のコップと比較すると大変な大きさですw

駐車場にある車のナンバーが姫路だったりなんばだったりと
相変わらず観光地になっているようでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/32-5e447187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

