PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里から招待状が来ました

クルーズに当選しているので流石に
これは外れているだろうと予想していたのですが
来たのは招待状でした。

今まで日程情報なかったけど26日ですか。
クルーズの翌週ですか。
どんだけあっちこっち移動させる気だ!ヽ(`Д´)ノ

で、その次の週はドルパ、と。


京懐石弁当を用意してくれるそうなので
いつもの里イベ時のような空腹待機合戦はしなくて良さそうです。

ちびは9人なので3人ずつ連れて行くことになるのかな?
3人単位でのお揃い服はないのでドルパでいいのがあるといいなあ
千夏と真霧でお揃いドレスとか言ってた頃は随分昔のようですw
(で、その日にピッコロが乱入、と。)

存在の薄い子
ここ暫く人形に触ってないお・・・
(写真はよく名前を忘れられる幸村たん)

| 人形とか | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/34-54771bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

