PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ20

ドルパ20
ドルパ20に行ってきました。
そして無茶してお迎えしました( ´,_ゝ`)


ちびっこ
籤運祈願にドルパワノフのぴこたんも連れて行きました。
隣は友人のひなたちゃん。ハーマイオニーって呼んでます(私が

くじの結果は1603

し・かーし友人が309を持ってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆の希望が見事に分かれたので平和に( ゚д゚ )解決☆
友人のヨハナだけは叶わずwebに託されたっす。
(ってヨハナの代わりに夜の人お迎えしてましたw

くるみ
くるくるみるく(*´艸`*)
いえ、みるくは私じゃないですがw

みるく?
夜の人、間違い探し

スポンサーサイト

| 人形とか | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/50-93c1d705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

