PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDFFとか

やっと個別編終わったよ。
シャントットちら見ちら見

セシルフィーバーすぎてもうおかしくなったった\(^o^)/
あーDS版やりてー
20081230002609




おまけ
最近はめっきり見に行かないニコで古いCMを発見。
うん、公式でやれといわんばかりの動画を見に行ってたヽ(゚∀゚)ノ

あった!あったよ!!
散々「そんなCMあったっけ?」とか言われて
私の記憶違いか妄想かと思う日もあったがやっぱりあったー!


以下DDFF話


ネタバレ?

WOL→使い難い\(^o^)/もっと柔軟性が欲しいw
なんという使い難さwww何度HP1でボスキャラに向かったかwww
ていうかよく勝てたなオイwwwwww
スコールに「一人か」ってあんたが一番一人ですからぁぁぁぁぁぁ!!!
愛と勇気だけが友達さ

のばら→使い易いw卑怯なくらいの遠距離攻撃w
クラウド班の良心。グリーンリバー。さり気ないボケ担当

玉葱→ちまちますばしこいので敵にするとすげーうざいw
多分10人中一番の優等生、つーか数少ない稀少なツッコミ
ちびっ子ナイトかわいいおw

セシルたん→敵に当たらずいつも余裕で飛んでます。戻ってきてお願い。
コマンド2つ以上入れることが出来ません。←後日できるようになりました、偶に。
萌え担当、兄さん連呼しすぎwwwえ、こんなキャラだった?

あれで20歳→残念なイケメン。本編が思い出せなくなりそうです。
☆☆☆で危うくPSPお茶でダメにするところだったよ?!
あの羽根はボコのですか?

ティナ→全裸。何気に使い難い。
魔法キャラは苦手かもしれぬ(´・ω・`)

雲→難易度低いだけあって使い易い。
ストーカーが親切通り超えてる。
どんだけクラウド大好きなの!□Eめ、何を狙ってやがる!!w

スコール→ジタンとバッツの頼れる兄貴(年下)
敵にすると勝てないことしばしば。強えーよ_ノ乙(、ン、)
アルティミシアはDIO様かとおもたwww

ジタン→兄者の露出が・・・ってそういえばこいつも全裸か!!!
軽くて動きやすいけどLv20の段階では技が使い難いかも。
○攻撃の時は果てしなくハメ技です本当にあr(ry

太陽→使い易い。親父に勝てなくて涙目でクイックモード行きました。
以来Lv上げてからスタートに。バカっぽくなりました?
ティーダは それでいい

番外編
英雄→うちのセフィは弱いよ!
リーチ長すぎて持て余してます。勝てた例がないwww

| 日常 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/55-1b5e7c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

