PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヒター萌ゆる

そんなの関係ねえと言わんばかりにバーサスばかりやってます。

ユーリ&ファラ、ロイド&コレット、カイル&リオンをクリアで
現在ルーク&ティアやってます。

リオンがおかんだとか、ユーリが嫁とか
スタンの年齢がいよいよ不明だとか
そのスタンと対等でリオンもいくつなんだとかいろいろありつつ。


操作キャラに若干不満有
何故おっさんいないし!
特典だけじゃ嫌だよおおおう、来月までお預けええええッ

プレセアよりリーガルが欲しい&コングマンとか誰得
打撃系キャラは他にいても足専門は他にいないからね

ガイ様なぜ華麗に参上しないし!
ルークのお守りはガイだよ、それでリオンとお守りで苦労していればいい!
ガイ&フレンで組むのもいいよね・・・、見分けがつかない意味で。

ほぼ全員参加のTOPからデコっぱち削って弓枠を不遇のナタリアに。
やたら参戦率の高いフィリアやユージーンよりメルディやロニを出してあげて
というかマイソロ不参加キャラを・・・

セネルはいい加減過度のシスコンをどうにかしてあげて

バルバトス以外の敵キャラはいないのか




あ、今日鋼錬の発売日だ。
買いに行かなきゃ、というか咎狗も出てるし、
ついでにもうすぐされ竜も発売だからまとめて買ったほうがいいかしら
しかしアナピア編、改訂版で救いが見出せる気がしねえ

| ゲーム話 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/77-7b688d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

