PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケでしたー

気持ち切り替えて楽しい話。

連邦の白い悪魔


2日目3日目でコミケ参戦してきました。
いえ、3日目は殆ど何もしてません。
6時に起きて荷物預けた後余裕で9時に起きましt



まず2日目は友人の所で置物になりに。
いやね、売り子だったんだけどね!

会場後スペースが人数過多なのでローテで外に出るつもりが
腰痛めちゃってたみたいでね!
やっちゃったZE☆(ソードマスター自重

DFFのすれ違いが大豊作というかお隣さんがやってたので
無言で横に出しました、脅かしてゴメンネ☆(*´∀`*)ウフ

ところで昼頃でも入場規制があったって聞いたんですがマジですか?
私は基本的に朝6時頃には並んで入ったっきり終了まで出ないので
外の世界のことはよく分かりませんぬ。
2日目も3日目も凄かったそうでー

ヘタリアと東方が同日って言う無茶展開のせいか
東が酷かったそうですが、今回両日とも西から移動しなかったので
去年のミストサウナゾーンが今年もあったかどうか知りませんw


3日目はガンダム見に行きました。
ええ、ガンダムしか見てません。合衆国って何ですかおいしいですか。


そういえばアニメイトで素敵すぎるタイトルの本があったので
コミケ脳状態では(*´∀`*)キタワァってな感じに買ってしまうわけですが

はじめて年齢確認受けたよ!
いえ、兄友で年齢確認が必要なもの買ったのがはじめてですよ。

ってか当人名義のクレジットカード出してる時点で
その必要がないんだけどねえ(´・ω・`)意外と知られてないのかしら

※一般的にクレジットカードが所持できるのは18歳以上
スポンサーサイト

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/79-b319b143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

