PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バファリンのことかー!!

って書いたらなんかどっかの漫画のセリフみたいじゃんね?

体調不良で半分がやさしさのあいつの話をしたら
そんなコメントをもらってふと思い出した話。



あああそれにしてもだよ
レイヴンがドツボすぎて困る
ハァハァあと一週間だよおお
以下大変な脳内の話


既にレイユリに嵌ってるとか、ちょっと異常事態
ヴェスペリアにおけるNLというのはフレユリのことですねわかります
好きですよ、ノーマルカプ

少なくとも6月頃かそこらの予約開始時期は
「ああ、TOV移植なのかーじゃあ予約しとこうかー」だった!
マイソロ2でエステルが主力メンバーに入ってたけど
あれは回復キャラなのに盾装備で頑丈だからティアの補助としてで
間違ってもユーリハァハァではなかった!

VSが出る頃にはユーリはぁはぁモードに突入していたので
全く以って何が原因なのかさっぱ・・・

・・・何がきっかけだったかよく覚えてないのだけど
ヴェスペリアのこと調べてて、おっさんの技の項目がなんか、
なんていうか、今までのテイルズからは想像し難い文字列がね
うん、そう、それが気になってね
どういうことなのかとニコニコ見に行ったんですよ
あそこならプレイ動画あるかなー、とか、そんな感じで



カチカチツルツルピキピキドカ━(゚∀゚)━ン?!




ちょwなにその詠唱www
そんな感じで射ち堕されました'`,、('∀`) '`,、声エロいよね
コミケ以降友人との会話が知り合って以来の
酷い腐女子状態になっているとかどうなんですかね
あ、VSは凄い勢いでユーリがカンストしました。
ところで某アニメのレイヴンで声が鳥って何そのプレイ


最近の口癖は「ユーリ分が足りない」
スポンサーサイト

| 日常 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/81-aa04ff5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

