PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイズのチョコウマ(゚Д゚)

プレイ記録箇条書き

明日からレンタルショップのCDレンタルが100円になる。
娘フロあるといいなあ
ゲオには娘フロどころかミクまであった。
パネェ・・・ゲオパネェよ

DTBも2期始まる前に観たいなと思ったけど
見事に全滅していた。みな考えることは同じか。


脱出~エステル登場
声を聞くのはマイソロ2以来だな

ザギ戦闘中の会話www
TOVは随分喋りが多いんだなあ
割と兵士をスルーしてきたせいかてこずった

ユーリは覗こうとしたのか・・・?

感謝する気になれないw
おっさん出だしから胡散臭い扱いわろた

急に三散華覚えてびっくりした。
何、戦闘中にひらめくの?どこのサガシリーズだよ

門番の兜が(`ω´)に見える。

え、何この運ばれ方wwwwww
おひねりw愛されすぎだろオイw

待機中にR1押すとユーリたんの可愛い仕草が!
もののけ姫ですねわかりまs(ry
憎悪の心にハートが疼くってなにその恥ずかしいセリフ

料理の効果→メロメロですねわかります
味見しない奴→マルタですねわかりまs

カロルー・・・・って白い妖精さん早々に登場なんですね
後姿だけど。

プレイ後3時間でハルル
樹→思考がユーリと同じでフイタ
ですよねー

犬の嗅覚wwwあーあw
うわあああって、ちょwユーリwwwなんというS
4時間で開花

なんか早くも犯罪者ご一行様になってる予感

リタにゃん出た
その隠し扉は開ける時に落ちそうだけどいいのだろうか
遺跡内声響くwユーリの声が響く・・・!

| ゲーム話 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/85-b105d175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

