PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当分毎日続くよ

レンタルが安くなる期間ということでCDを借りに行きました娘フロ
他にどんなCDが出てるのか知らなかったですが
娘タマを借りてきました、あと普通にオタっぽくないCDも。
ゲオで負けたDTBは無かったんだぜ・・・あれ、私が探せてないだけなの?

トリブラがホラーにカテゴリされてて微妙に落ち込んだ。
アウトロースターちょっとみたいかも。
TV放送のを「ビデオ」録画してあるけど、
うちには再生可能なビデオデッキがないんだよね。


プレイ記録は箇条書き
ネタバレ注意
リタ登場~カルボクラムの辺り


ゴーレム強い('A`)
ライフボトルを投げあう飼い主と犬

二つの大陸にって・・・あれなんかアビスにも似たような
とてもよくくつろぐ人達w

・・・手紙?www
へんたいだ!

ラピードはリタにゃん派
ガットゥーゾと聞くと別の物しか浮かばない。
(ダークマターで動くというアレ)

しまったうっかり先頭がカロル先生だった
さすがにボス戦できるほど操作慣れしてないので
一旦終了してユーリと交代
ついでに外に出れたので買出しw
ハルルで銀髪の身奇麗な山男の話を聞く
もう一度ガットゥーゾ

・・・ガットゥーゾつええw
ライフボトル大量消費だ・・・ぜ

PVの崖のシーン
こう、流れで見ると中々新鮮
キャンプ・・・ござ( ゚д゚)
エステルはハイタッチを覚えた!

急に天気が変わったな
住人は傘くらいさして下さい。
単独行動(・∀・)・・・アヒル
ってか看板w
胸元をいつも開けてるのは重要なポイントですねわかります

横道に気づくのにかなりの時間を要しましたorz
フレン登場
勇者が姫を助けに来た構図ですねわかります
懸賞金が上がって喜ぶなwどこの海賊一行だw

と言ってたら海賊が出たw
美少女=ユーリですねわかりまs
フレンは保護者

おっさん再登場キタ!(・∀・)
ちょっとした仲!!!わかりますわかr(ry
ユーリ冷たいしw
とりあえずなのかw

小娘・・・( ゚д゚)

ストーカーさんのマヒ痛い
救助後もマヒマークがせつない
狙いはユーリとか言われるとにやにやしてしまう
この辺りからユーリはメガネ装備
ハァハァ(*´Д`*)眼鏡男子萌ゆる

スキットにレイヴンの名前が出たすぐそこにいるとかwww
無意識で人に迷惑かける病気www
宿屋フラグキタコレ

リッチさんは28、と〆(・ω・)
犬豪・・・?(゚A゚;)
半ば迷子になりつつ偶然目的地に到達

ソーサラーリングの照射先を完全に勘違いしたのは私だけ・・・だろうか
練習以外ではFS使えそうにないんだぜ・・・
スポンサーサイト

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/86-9b36ae2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

