PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故この時期にカムバックされたし

7月かそこらは課金してたからね
カムバック来てたよ
しかし今は正義を貫くのに忙しい

モチィィィ
( ゚д゚)餅神ってなんぞ

うさ・・・?
とりあえず頭乗せウサギを作成
なんだこの微妙な可愛くなさw


折り畳みでTOVネタバレ注意のプレイログ
カルボクラム~ケーブ・モック


現在の平均レベル21
状態:迷子
カルボクラム複雑だよ・・・orz

師匠かっけー(・∀・)なんか、イイ!
終了後、既におっさんの評判がガタ下がりの件

ユーリ一味wwww
ってシュヴァーン出たこれ!後姿だけだけどw

まいt・・・アレクセイも来たw
というか背後でブラブラしてる奴・・・
シュヴァ隊のいるここでサバみそですか。
天の道を行く料理
デコボコが親切にもバーストアーツを教えてくれる。
やっぱりできない('A`)な、なぜなんだぜ

エアル暴走後チラ見したのはシュヴァーン?
俺が残るから→そこはエステルの部屋ですよユーリ

カロルのプロポーズ(違うから
なんて顔ってどんな顔なの!カメラ!!
ってまたシュヴァーンが!もっと近くに来いっての!

ようやくFSを使えた・・・よかった・・・
エスリタ、なにこの新婚夫婦のような空気

ダングレスト・・・近くの竜巻の中はなんだろう?
近寄らないほうがいいのだろうかー
店に弓が並び始める、もうすぐかw

HP半分近く減ってる状態で襲撃、ちょw
回復させてwww
やたら格好良い登場をするじいさん
またこそこそと出てくるおっさんw

おっさんキタ━(゚∀゚)━!
入って早々に「レイヴン、まじうさんくさ」ww
あ、アタッチメントってひとつで数人一度に使えるのか

( ゚д゚)・・・

眼鏡を貫くRPG開始

殺虫剤wwwwww
操作キャラをおっさんにしつつ
ギガント倒せた(・∀・)しかもバックアタック受けてたり
おっさんの戦闘中のセリフがいちいち可愛い
宝箱ー・・・取れないー
どうにもアイテムを使いすぎた感があるので一旦戻り
ついでにヘリオードまでもど・・・あれ、イベントだ( ゚д゚)
同期のアシェットさんはシュヴァーン隊
・・・っておっさん居たらやばいんですね、ウフフ

ギガ・・・ラルヴァ・・・・ラルヴァ?(・∀・)

| ゲーム話 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/87-b32e878d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

