PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物置部屋の掃除しますた

クローゼットの整頓が目的
上段を片付けるために脚立が必要

母「脚立きゃた・・・」(振り返りつつ止まる)

Σ(゚д゚lll)ハッ
脚立には幸村とシグ兄が座ってました(・ω・)(メω・)<やあ
二人を部屋に持って行きつつ

しかし、人形の数バレそうだな・・・
ちび達は箱含めてあちこちに誤魔化してあるのでなんとか。


***

折り畳みの中はTOVプレイログ
ネタバレ注意
ケーブ・モック~カプワトリム


ラルヴァはユーリのFS1回、バーストアーツ2回で楽勝
おっさんはユーリにくっつきすぎwだがそれがいい

って、もうデューク出てくるのか、いや出てはいたけど。
おっさん隠れてるしバレてるしw
ってドン強すぎるしwえーw一撃が重いwww

ドンのところへ
そこに立つとなんかそれっぽいレイヴンw
しかしよく単独行動をしたがる主人公だなー
そしてよく牢屋に入る主人公だな

はしゃぎすぎたおっさん( ゚д゚)だがそこがいい
ってまた単独行動するのね

ジュディス脱皮
ベタな脱獄方法w引っ叩かれる姿は痴情のもつれにしk

レイヴンヌ
デュークデューク
あれ?フレンここで加入(゚Д゚)急に大所帯ね
ユーリは剣というか刀だと思うんだ
繊細な年頃www
デューク降りてきてー
おっさん消えたし

夜這いですねわかりまs
黒ユーリktkr
家政婦ならぬ、「ラピードは見た」(茶化す場面じゃねえよ

となると・・・、エステr


ユーリのウィンク!!!!!!(*゚Д゚*)

何してる人→あれは妖精さんでs
勇気凛々胸いっぱい団、ほんとに胸がいっぱいです(;´∀`)

色仕掛けイベントになにゆえユーリがないし!
うさジュディス可愛い~

立ったまま寝るエステル
見えていても見てませんw
ユーリ(;´∀`)

ユーリの騎士姿!!(*´∀`*)・・・魔導士・・・。
個人的にはキュモールよりイエガーの声のほうがきm
トロロ

出てくるときはユーリの横のおっさん
ジュディス自由だなあw
とりあえず宿でお泊り~
おっさん一応扱いw

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/88-beaed603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

