PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一昨日の話

寝言で起きた。
びっくりしたーって起きたら弟に「こっちがびっくりしたわwww」と言われた。


***

それにしてもレイユリが好きすぎてお腹痛い(*´д`*)


今日もTOVプレイログ
ネタバレとダークマター・・・じゃなくて、草の生やしすぎに注意

ヘリオード~ヨームゲンまで


フラッグを作ったのでユグドラシルバトルに・・・じゃなくて
パーティトップをおっさんにする。(*´∀`*)
へもへも

そういえばシークレットミッションは2と3辺りを飛ばしてしまったようなので
思い切り二週目コースです。
まあカロルの女装も見てないし二週目はケロr
まあとりあえず二週は余裕ですると思うから問題ない。

あの手配書で・・・?
ユーリのせいにされてるw
トクナガアフロ
なんか入ってるwww

幽霊船登場
パティだけ強制却下w
男組のみで突撃
とか思ったら残りも入るのね
パティのはしごの上り方
エステルの怖がり方はファンタジー
なんか取り忘れ感があるがまあ仕方ない
胸に飛び込みたい
ジュwディwスwwww手ww手www
船の中では料理しなかったせいかダイエットスキット発生

ノードポリカへ・・・ってジュディスは毎回それをやるつもりかw
いつも眉間にシワw

パティはアイフリードの孫らしい
これはマイソロ3でチャットとパティの遭遇が楽しみだな

そんなわけで大会に出るという
なんか上のほうに白いのがいる

未修得スキルが増えてきたのでちと外へ
TP回復のためにデザートばかり作っていたのでおっさんが文句言い出すw
仕方ないから余裕があるときは違うものえお作ってやろうw
愛と正義と男の色気
宿に泊まって技習得、ってか見ただけで覚えるのか

元騎士で投獄歴ならユーリもだw

フレンかよw
そんなでかい箱ずっと持って歩いていたと言うのか

私はどちらかと言うと前衛で中に突っ込む性質があるので
ユーリの瀕死率が高いのです。
おっさんはバックアタックでもない限りPTに入ってます。

結果
おっさんが愛してるぜと連呼しながらユーリを追い掛け回す(・∀・)

ギガントあっさり
破壊的な料理人の話
また、出た
ユーリとユーリとユーリ、どんだけ

ラーギィいきなり口調変わりすぎw
変身ヒーローみたいだな

洞窟を抜けるとそこは砂漠でした・・・・って、えー
独り言自重w
ワンダー記者はstkすぐる
求婚ktkr( ゚д゚)
ユーリは旦那じゃなくて嫁だと思うんだぜいろんな意味で
髪飾り→くっ・・・どこが変わったのかわからねえッ

外に出れないので仕方なく宿屋に。
ユーリの隣のベッドを選ぶおっさんw

砂漠
おっさん元気だなw
ハッ テイルズでは35になると暑さを感じなk

今まで一番下にスペクタクルズがあったので
戦闘中に間違えて形見を使ってしまう。あ゙ー('A`)
スキル変化とやらでユーリの顔が見えないオチ
埋まって・・・る

暑さで行き倒れる一行、夫妻もだろうか
こっち見んなwチラチラこっち見んなwww

・・・ってデュークだし。

おでんはどこから出してるの

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/89-d73bd0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

