PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡を貫くRPG

そういえば眼鏡を貫くRPGは一時中断しました。
ていうか貫けない、やろうとしたらいろいろもたない。集中できない。
それくらいハーフフレームメガネの破壊力は抜群でした。

特におっさんのメガネ姿がやばいw
なにあの破壊力、パネェw




***

TOVネタバレプレイログ
検索で外部から来ようが配慮はしないよ


ヨームゲン~アスピオ


帰りは水は重要ではないらしい
なんかでかいのいるけど虫・・・無視
何でも拾うジュディス
ユーリ目が怖い(・∀・)黒いぞ
ヨロイ・ブートキャンプwウフフフフフ
黒ユーリ、しかし水筒はちと間抜けだった。
フレンいつから見てたの

やたらファイティングな街の人
下戸?
エステルにもバレたのか( ゚д゚)

おっさんだらしねえw
騎士団と関わったらアウトですからネ

カドスの咽喉付近でイベント、まあ既に準備は整えてきてるから問題はあるまい
パティ、誰を売った?w
おっさんの使い方www

Mob増えとる
おっさん、それは自分のことかw
あ、デコボコ+ルブラン。さりげなく後ろ向くおっさんってあれwww気をつけw

所持金が見事なまでに0
え、女?
ベリウス戦、死ぬかと思った。
レイヴンまた離脱するのかよー・・・ってどこから出てくるのw
かと思ったら入れ替わりでジュディス離脱

ふらふらしてからダングレストへ
エステル、ユーリの寝顔とはなんて役得・・・っておっさんも見てたのねw

先生不在でイエガーさんちへ
フードとコートが不満な部下達・・・暑いのかwせつねえw
逃げ方がアナログな方々

ドン切腹
そんな役回りっていうか汚れ役を片っ端から引き受けてるなぁ(´・ω・`)

ブレーブヴェスペリオン
釣られてとかキバってとか
付け鼻がフレン専用・・・だと・・・?

おっさんの現れ方にリアルにお茶吹いた。
さすがに離脱だと思ってたよ!

山道登山
ジュディスと合流、ここのSMは他キャラが勝手にやってくれた
しかしどの道抜けがあるので次週回し。
気がついたらカロルだけレベルが低い、何故だ。
空飛ぶクジラ
自分で自分のことを(元)美青年というおっさん

移動できるようになったので帝都に行ってみたにゃー
何かの儀式にゃー
ユーリの部屋で3人寝ると・・・?
半分こ

ハルルに行ってみる。
おっさん、マジか。ってこれで技習得すると言うのか

話を進めるためにフェローの巣にいく。
戦闘はなかったのであっさり終了、アスピオに向かう。

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/90-34eed3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

