PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭それ一色

そういえば蒼破刃だけ物凄く序盤で600超えてました。使用回数。
他の術技は半分以下なんだよね・・・


ヴェール→花嫁がつけるアレをユーリがアタッチメント装備可能
765はユーリをどうしたいのw



***

TOVプレイログ、ネタバレ注意

アスピオ~バクティオン神殿へ


ジュディを先頭にしたらR1の動作なんだあれ
しばらく料理する必要がなかったせいか起きたら野生が目覚めそうになっていたw

次の目的地に行く前に買い物
ダングレスト
入る建物間違えたみたいって、おっさーん
レイヴンも歩けば女の人に当たる
おっさん、ジュディスは10代ですよ・・・殆どロリコn
博愛主義(女性限定)
じゃあ俺もそれでってユーリそれは( ゚д゚)

カプワトリム
ネガティブゲイト
おっさんとユーリ何してんのw カロル突っ込み役w
とりあえず依頼の件でマンタイクへ
ジュディスのいう友情って・・・え・・・?
無駄にフェロモン放出兄
そういえばギガント放置してたから片付けておく

つぶつぶ野菜パン発生w
勇気と若さとお淑やかさ( ゚д゚)

わんこ地図埋めてたらイベント
またやってるおっさんとユーリwおっさんどこいくのーw
・・・リタまで参加したwww

さて、いい加減話を進める。
洞窟でパティのイベントも発生

また山道登り
デレ期に入ったリタ

すごいぞ、ラピュタは本当にあtt(ry
同志よじゃねーよw
幻のきゅうりの話・・・って爺さん空気読め

裏切りキタ━(゚∀゚)━!

フレンが入ったり出たりでバクティオンにきますた。
マッピングとかしつつうろうろ
白毛の妖精出てきた。宙の戒典を手に入れた(・∀・)

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/91-c835b3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

