PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べあとりーちぇ

うみねこのなく頃にのあのばーさんがばーさんがばーさんが

( ゚д゚)それは予想外すぎてフイタ



***


TOVネタバレプレイログ
バクティオン神殿~ハルル


シュヴァーンかっけええええとか妄想爆発してたら全滅させられたのでリトライw
強えーよw

ユーリ、フレン、ジュディス、リタで戦闘
これ全員分の会話聞こうとしたら倒れるね。
初回でカロルのも聞いたけど、これわんこは会話するのか・・・?

秘奥義とFSとヒィヒィいいながら必死で倒した。
3回程ブラストハートされたし、最初の一回は全員くらったので全滅かと思ったぜ
PSPじゃないユーリの秘奥義に萌えてる暇すらもらえなかったぜ!
終了時に戦闘不能者は居なかったものの全員3桁になってたとか。

帝都をフレンでうろついてみる。
思ったほどセリフの変化がないや(´・ω・`)
フレンでユーリの部屋に行って寝r

・・・あれ?なんか違うっぽい?
帝都に行ったと言うから帝都に着たんだが・・・と思ったら
追い抜いてたらしい(・∀・)

移動要塞みたいなこと言ってたから飛ぶのかと思ったら
ハウルの動く城だった( ゚д゚)
って早いwww復帰はやいwww
フレンとラピード以外の全員に殴られてるしw

顔は同じなのに同一人物と思われないほどのちゃらんぽらん
仕掛け面倒だ
ユ~リ

交友関係とか好かれてるとかなれそめとか想われてるとか
愛が重いwww

ソディアは横恋慕にしかみえない
いや、多分そうなんだろうな( ゚д゚)
いざとなったら体当たり

ラピードに暴走男を乗っけているのでシリアスシーンも妙に和む

氷の海へ
バイトジョーって名前だけ聞くとバイトのジョーって感じだよね(誰
ブーストウォントにはマラカスを持たせたい
寒がるおっさんが可愛い(*´∀`*)冷たーいだって
寒がる気配のないジュディスは一体( ゚д゚)

また単独行動、多いなあー

| ゲーム話 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/92-d6f29739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

