PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや頭が病気

正義よりユーリを貫きたいとかもうそろそろ病院行けよ的状態。
なにで貫くのってナニで。主にレイヴn(強制終了




ロッテリア
まさか本当にそんなタイアップするなんて思ってなかったよ!
映画の後はロッテリアですねわかってるよこのやろー

とりあえず3日の上映スケジュール早く出ろ
話はそれからだ。予定が組めねえったらありゃしない


今日はプレイ時間が短いTOVログ


レベル一個上げて攻撃じゃなく防御アップに重点置いて
逃げ打ち戦法で・・・とがんばったら勝てた(゚∀゚)エステルの癖に強かった!

ユーリテラカッコヨス

フレンの部屋・・・?
壁の絵
おっさん( ゚д゚)それは趣味なのかい?
鏡が鏡だった
おっさんの寝顔!
ユーリの顔w
殿下が策士

外に出て早々に青年がミーハーなスキット
レイヴンの分のサンドイッチはバターだけとかパンの耳で十分だとかwww

また自由に移動できるようになったのであちこちふらふら

ダングレスト
レイヴンがフレンを連れて明らかに酒場しかない方角に行ったしw
うなだれて帰ってくるしwww
大人組おもしろすぎるw
夜の帝王(゚∀゚)!!
ウサギルド!!うさみみ(゚∀゚)うさみみ

| ゲーム話 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/94-148e96f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

