PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気が酷い

昼と夜で上下関係が逆転なのよ、とか。
もう何の話

***

以下TOVプレイログ


ヘリオード
フレン絡みのスキット
予想外→フレン、あんた自分で何言ってんだw

シュヴァーンがおっさんに見えないことに皆言い放題w
ユーリが出てこなかったけどどんな意見なんだろう(ニヤニヤ

とかニヤニヤしてたらそれどころじゃなくなったし!
出会いってユーリですかユーリですねユーリだろおお

パティがサーチガルド習得、でもルーティの格好はジュディスなんだよねw
わんこイベント→ユーリの読み聞かせ・・・だと・・・?( ゚д゚)代われラピード

騎士団がフレンファンクラブみたいになっている件

カプワトリム
リタとジュディスのイベント
港のほうでおっさんイベント、早々にうなだれてるおっさんw
ユーリ君( ゚д゚)
船パワーアップ

カプワノール
サイコロで漸く勝てたんだぜ・・・って
何故リタだけでなくユーリも!反応するんだw
カロル寝言w夢どんだけwってかフレン寝てないし居ないし。
カロルくん( ゚д゚)

あれ、白いのがいる( ゚д゚)

ダングレスト
あ、もしかして称号やアタッチメントの合成パターンなのか
ということは新しいのを増やせばいいのか( ゚д゚)シュヴァ毛はいつだ。

ウェイトレス!!(゚∀゚)
ユーリのウェイトレスなんて愛想悪くても集客率は抜群だろ!!
( ゚д゚)ああ、見せたくない、と。(もう黙れ

マンタイク
つまりユーリ君を宿に誘いたかったと(黙れって

海上
鳥が居る辺りがサルベージポイントのようだ
確かにユーリを落すにはスイーツだ、間違いねえw
おでんケーキ、ねーよw
おでん汁うぃ含んだ大根にまとわりついたチョコwwねーよwww
逃げたwww

ヨームゲンでアビシオンげと

| ゲーム話 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/95-5ac080e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

