PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ以外のことが考えられない

買い物に行った先に紫色のちりめんがあったので
このぐらいの色だろうか、とか、思考停止させてたり。

大きい子は無理でも幼サイズなら出来そうな気がするんだ。
レイヴンの羽織( ゚д゚)



***
ザウデ~


大体堪能したのでザウデ不落宮へ

水浸し!( ゚д゚)わんこ大丈夫なのか・・・と
わざわざ表示キャラをラピードに変更する。犬かき犬かき
そして全員の立ち泳ぎ姿を見る。
パティがおぼれそうw
フレンは何故沈まないし

イエガー戦はさほど苦にはならず
見た目だけはわりとツボなんだけどな(´・ω・`)
秘奥義の絵はなんか好きだ
それにしてもころころ変わる武器は一体どこから出しているというんだ
鎌が一番似合うと思うんだぜ

なんかギガントっぽいのいるし。
闇属性に弱いそうなのでリタで延々詠唱

浮いたり落ちたり
仕掛けが面倒だなあ

| ゲーム話 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/96-6132aaf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

