PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひー

とても貧血
だが体調が悪かろうがなんだろうがあんなもんみたら進むしかあるまい。

隊長が悪いんだ!かっけーから!



***

まいたけ~


インヴェルノキタ━(゚∀゚)━!
惚れたきっかけキタ━(゚∀゚)━!


本当にまいたけ聖剣だった。
落ち着いて聞けば舞い飛べに聞こえないこともない←
そして5回喰らった、チヌてw
ギリギリな感じでリミッツボトルがぶ飲みして
秘奥義とFS出してなんとか勝ったんだぜ・・・

アレクセイのふしぎなおどりが気になって仕方ない。
刺された━(゚∀゚)━!!落ちたー!!

やっぱ鳥は声えろい。いやらしいw
それじゃ喘ぎ声ですよ!
デュークは何故いつどこでユーリの部屋をつきとめたし!

エステル+わんこ、ジュディスと合流
果てしなくルパンと銭形の関係w

ユーリはお宝ですよ、ええ。

パティちゃんには渡さないわよ
パティちゃんには渡さないわよ
パティちゃんには渡さないわよ

?!?!???!(゚∀゚)?!?!?!??
ちょwおっさあああああん?!?!?!?!


寒いとこやだってもユーリが行くと言えば逆らわないおっさん
何があってもひょっこり出てくる
おもいきり自分のことじゃねーかw
もだえ休んでろ(゚∀゚)


自由になったのでうろうろモード
憧れの騎士団隊長首席キトァァァ━(*゚∀゚*)━!!
しかもハーフフレームつけてたから超兵器キタァァァァ!!
黒衣の断罪者もいただいた大興奮だよフハー
よし、これはもっかいダングレスト行くべきだよな(゚∀゚)
満を持しての降臨www


wktk(゚∀゚)wktk



wktk(゚∀゚)wktk



( ゚д゚)・・・?!



え、ちょ、

なにこの可愛い生き物おおおおおおおおおおおおおお!!!

そしてその格好でうろつく
ヘリオードでジュディスの色仕掛け服見て倒れるなw
その格好でコノヤロウ!www

ギルドの依頼でテムザ山へ
キャナリイベント
ギガントがいたので倒しとく
レモングミを止めきれないくらい使われたので買い足しにマンタイク
ついでにうしにん。フェロモン兄連呼w
もっかいテムザ山へー・・・ってあれ?ジュディスイベント?
戻ったらギガント復活してるし( ゚д゚)

暴走ジュディげとー(゚∀゚)
赤いのを拾ったらさっきのギガント?
逃げるというので逃げる~ってストーカーキタ━(゚∀゚)━!
リタとユーリの口調がギャグだw
ってか卵じゃねーのそれ、とか思いつつ

スキット
お笑いグループに対してのユーリのツッコミ
スコップ「の」名前

おっさんの好きなもの~「「「「「女の人」」」」」(゚∀゚)
ブルータルも片付けておく
ワフ?
わんこゲーム(゚∀゚)
おっさんが滑ってるのをみたい、こけてるのも含めて(゚∀゚)
そして砦の外周に入れたことに今気づいた( ゚д゚)
ユーリはツッコミに見せかけて実は天然ボケ入ってると思うんだ。

こうじゃったら、かっこーいいじゃろーな

| ゲーム話 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/97-bf05f3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

