PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災害警報お住まいの地域は荒れ模様

いちいち詠唱がツボすぐるwww

***
ヴェスペリアプレイログ

ゾフェル氷刀海~エレアルーミン石英林


進めない( ゚д゚)あ、反対側?
隊長服で情けない声だして寒い寒い言うなwww

どうみても太鼓の達人です、本当に(ry
って私この手のゲーム苦手なんだってば!
ざぶざぶ水色クイーンwねーよw
誰かカロルの口を封じろwwwwwww
キツネがウンディーネになった( ゚д゚)

おっさんとユーリの掛け合いが
夫婦漫才にしか見えなくなってきた(末期だな

空からきもいの降ってくる

(ここで一旦終了して就寝
次に始めたらなぜかゾフェル(達人前)だった・・・orz)


取り残してるウェイトレス称号を取りに行く。
父さんからの愛情www
なぜ765はユーリにウェイトレスさせなかったし!!
リタwwwレイヴンwwwwジュディスまでwwww
どんな目でユーリを見てるんだよw
大人の渋さがますますおっさんのうさんくささを爆発

レレウィーゼが最後と言われたので最初に行く天邪鬼は私だ!(゚∀゚)

おっさんはよく後ろ向きに倒れるなあ
デュークの過去話

食材がなくなったのでダングレストへ
ついでに宿に泊まってすごくレイユリにしか見えない会話

フェローは留守かと思ったら飛んでた。
なんかぶさいくー
引火するおっさん
めらめら火の玉キングwwwねーよwww
どうみても魔王かなにかです本当に(ry

| ゲーム話 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/98-c507fc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

