PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日!

TVみてたら不意打ちで映画のCMキタコレ(゚∀゚)やべ超興奮したしw

ロッテリアにも漸く更新が来たようだぬー
両方買うとドリンクも2杯なのかね?うへァ



***
TOVログ
石英林~ヒピオニア北東


フェンリルはギガントだっけ?わりとあっさり
なんか血の池みたくなってんよー(;゚д゚)
ティソンのフードがない!(゚∀゚)
グっちゃん

バウルは若いですからねー

ノールにてイベント
寝ない人々
おじさんが一番危険ですw
一番乗りするわんこ

シリアスなイベントですがパティはフリフリした可愛い服なんですy
どこだったか途中で記憶が戻っているのと
見た目と年齢があってない予想はしていたが(エンテレとか
アイフリードは男じゃなくて女だった、でいいのかな?
いいのか(スキット

りんご頭肯定してやるな

カロル(゚∀゚)<名前付けようよ!
思わず身構えたじゃねーかwww

ルブラン、レイヴンガン見
みんなに含まれないラピード

フレンとラブラブカップルにしか見えない'`,、('∀`) '`,、


うろうろ~
ザーフィアス上空でイベント
うん、どこから来たんだ3人組

レイヴンの癖を知ってるユーリ(゚∀゚)
嘘をつくときは耳が動くらしい

765島は学校だし。
ユーリ言われたい放題だな(゚∀゚)
男前なのに女だったりしてとか言われてるしw
公式で女顔ですねわかります
疲れきった雰囲気wwwまさにおっさんw
演劇衣装キタ━(゚∀゚)━!魔王様前がら開きすぎえろい
しかしケロロの前にはカエルも霞むぜ・・・

チーグルの毛を手に入れたのでヘリオードへ
あれ?イベントで選んで無くてもボク女の子(゚∀゚)ワオ

エゴソーの森とクオイの森で放置中のギガントお片付け
暴走シリーズも回収して、わんこの上はおっさん在中

とりあえず先に進めようって事でフレンのところへ
なんか村が出来てるし( ゚д゚)

| ゲーム話 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tatsuki0128.blog112.fc2.com/tb.php/99-326fb7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

